有栖川コアルのTOY BOX!

「ダメです!室内のフィギュア急増中!」 「なんですって!?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RANGERS STRIKE-レンジャーストライク-

どうも有栖川です。今年はスーパー戦隊30周年を記念してバンダイがカードゲームを発売するそうです。
それでどんな物かな?と思いちょっと調べてみると…「えっ?何これ!めちゃくちゃかっこいい!」そうなんですカードに使用されている画像は写真ではなく新規書き下ろしの画像でした!しかも早くも新戦隊「轟轟戦隊ボウケンジャー」も参戦!これはもう自分の中では購入決定!
でもカードってなかなか揃わないんですよね?もうちょっと簡単にフルコンプできると嬉しいんですけど…。

スターターボックス    ブースターパック    カード販売機
2月下旬発売予定

RANGERS STRIKEの公式HPはこちら↓
http://www.carddas.com/rangers/
  1. 2006/02/22(水) 05:25:09|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<S.I.C.Vol.33.仮面ライダー響鬼紅&轟鬼 | ホーム | デスク>>

コメント

本当にかっこいい!

うわっ本当にかっこいいじゃないですか!やっぱり絵じゃないとあの筋肉やスタイルは表現出来ないですからね?僕も集めようかな?でも前に金色のガッシュのカードでおこずかいを使いすぎて、財布の中が空になった事がありますからね、カードはちょっと怖いです(笑)
  1. 2006/02/25(土) 09:55:24 |
  2. URL |
  3. クリキントン #-
  4. [ 編集]

カード収集

僕も以前カード収集で苦労した経験がありますよ…「もしかして機械に僕の欲しいカードが入って無い!?とかバカな事考えた事も…今回はヤフオクにでも頼ろうかな?
  1. 2006/02/26(日) 02:23:19 |
  2. URL |
  3. 有栖川コアル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arisugawa.blog16.fc2.com/tb.php/156-3660f648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

有栖川コアル

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

